引っ越しをしてから勉強時間がとれず焦り(汗)

こんばんは。

前回の日記が6月でしたね^^;

同じく再受験を目指している方、時々訪問くださってる方、
大変ごぶさたしてます。

タイトルの通り、引っ越しをしてからしばらくは、
以前からひきずっていた体調もすぐれず、
部屋の片付けはもちろん、勉強環境整備に、なかなか手が付かず・・・。

しかし、平日は仕事してるものですから、
体調管理に土日祝はゆったりと過ごしながら
少しずつ、段ボール荷物を片付け・・・。

最近やっと、お薬との調整も合ってきたようで、
ようやく体調が快方に向かいつつあります。

同時に、勉強環境も少しずつではありますが、整いつつあります。

引っ越ししてから、時々教科書を眺めることはあっても、
ちゃんとデスクに座って、勉強に手をつけらませんでした。

今月の8/12のマーク模試は受けられない以前に、
申し込んでも結果が散々だろうと判断。

あと、1.5年・・・。
再受験を決意、勉強を始めてから2年後には結果を出すと
目標を立てました。
2年後には、医学生になってやるという気で勉強したいと決めた。

もちろん最後の半年、つまり今からいえば1年後。
完全に現職を退職して、集中して勉強したいと頭の中では、計画しています。

模試にでる範囲はおそらくこのあたりだろう・・・を
指標にしながら、勉強を進めるつもりでいたのに、
予定が完全に狂っちゃったなぁ〜(´ ▽`)ゞ

模試ってそのためにあるんではないけれど、
例えて言うならば、
現在の新着日記やブログをおっかけながら、過去を遡りながら覚えていく、そんな模試の使い方をしたかったのになぁ〜と。

以上、中間報告でした。